政の事

8月30日は衆院選
期日前投票行ってきました。
小選挙区比例代表最高裁裁判官国民審査。国籍法改正反対派は裁判官4人に×印をつけただろうし、賛成派は何も書かずに用紙を投票箱に入れたことでしょう。アレで裁判官クビにできるかどうかはわからないけど、やらないよりはやったほうがいい。

自民は日本のネット民を上手いこと味方につけられるかな?それともマスコミと仲良しさんな民主党が勝つのかな?

芸能人よりネット世界にいる職人さん達が提供する作品(フラッシュ・うごメモ・動画)のほうが面白い。コネや企業のバックアップがなければ作品をたくさんの人に見てもらう機会を得ることができない…なんて世の中にはなってほしくないなあ。

『民主が政権とったら日本オワタ』とか言ってる人達は勿論ちゃんとスケジュール調整して期日前投票や選挙に行くための時間を取ってるんだよね?