ぐちの事 拾七

去勢には切る方法と性欲を抑制する薬を使う方法の2種類があるらしい。後者って確実なのかな?

要するにレイプする奴はインサートして放出して性病と妊娠の恐怖を与えることで征服が完了すると思っちゃうんだろう。インサートすればこっちのもん、ガキ孕ませればこっちのもんだといわんばかりに。

エロの現状の危険なところは劣等感をもつ男をターゲットにしていると思われる作品が多いという点。そういうのってある程度まで精神的に追い詰められてるから理想と現実の区別がつかないところまできてるのが多いんじゃないかな?憶測だけど……。

フラストレーションが一定のレベルまでたまると感情を制御できなかったりするから、そのうち二次元では満足できなくなるんじゃない?…と思うんだが。

だからエロを全面禁止にしろという流れが起こるわけで…。
orz

不況で劣等感を抱く奴が増えれば増えるほどエロバナーの広告クリック数も増えて広告収入もじゃんじゃん入る。金払って広告出してる側も登録者数が増えれば儲かって元がとれる。

江戸時代の春画だったらひとりエッチの役には立つかもしれないが、劣等感をやわらげ攻撃本能を満たすには力不足だろうな。

少女漫画のエロ化も問題だなあ。自分で立てなくなったら野郎に体許せばいいというのを小学生のころから覚えさせてどうする。

過激でなくて、まぐわいに至るまでの流れがしっかりしてれば(例:ベルばら)、べつにまぐわいシーンがあってもかまわん。

でもティーンズラブとか最近の少女漫画とかは付き合い短いのにやっちゃうとかそんなんでせう?