2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

種の事 弐拾参

スペアミントが伸び放題になってたので剪定。今回はミントコーヒー。ミント紅茶よりもいける感じがする。好みが紅茶からコーヒーに変わりつつあるというのも関係してるのかもしれないが。蕪の種をまいた。ビールの空き缶やコーヒーの空き缶を植木鉢がわりに…

ぐちの事 拾七

去勢には切る方法と性欲を抑制する薬を使う方法の2種類があるらしい。後者って確実なのかな?要するにレイプする奴はインサートして放出して性病と妊娠の恐怖を与えることで征服が完了すると思っちゃうんだろう。インサートすればこっちのもん、ガキ孕ませ…

種の事 弐拾弐

はてなハイク・葉写真にサラセニアの捕虫葉の写真を載せてみた。途中まで緑なんだけど先のほうは白地に赤のラインが入っている。なんかスーパーマリオに出てきそうだな…みたいなことを考えてました。色だけならパックンフラワーに見えないこともない。形だけ…

ぐちの事 拾陸

隣の花は赤いという。一度は"なんで自分だけが"と思っちゃうのが人間というもの。レイプって劣等感の裏返しかもしれんね。強制インサートでしか自分の優位性を表現できないなんて悲しいね。エロ漫画でもエリート女をやっちゃうものとか兄が妹をやっちゃうも…

電脳画の事

紅の豚のジーナが言ってたローストポークのセリフが気に入っている。最近は携帯向けといいながら画像抜きでも10キロバイト以上するのが多いなあ…。画像使いまくりなのが多い。パケット非定額に優しくなければならないというのは企業様にとって過去のものな…

種の事 弐拾壱

短蔓朝顔はまだ咲いている。だいぶ寒くなってきたせいか、葉っぱが黄色くなってきた。葉っぱには虫が食った形跡がある。大きくなってる実が二つある。まだ収穫してない。短蔓朝顔は場所とらないからベランダ園芸向きかもしれないな、と思う。アブラナ科の植…