芸能の事

先日、苗床Bの苗を鉢に植えました。今はA・B・Cともにすべて元気に育っています。少し水やりの間隔をあけても大丈夫みたい。

ただ、鉢のあいたスペースにまいたオシロイバナがすぐにへたる。土の表面乾くの早過ぎ。

「ファッション70年代」、ネタバレみました。撃たれたドンヨンとビンは生きてる。終盤でガンヒ死刑になって死ぬんだね…。自殺しようとおもって用意した薬を誰かが誤って飲んだんだから殺人じゃなくて過失致死になる?

最近話を聞いてなかったんだがブリトニー・スピアーズ、元気になってきてるらしい。頑張れよ!

美川憲一、7月15日にセルシーに来てたんだ!?T市、何故か有名人よく来るよなぁ…。そこでした山本モナに関する発言よりも近くに来てたということのほうがビックリだ。あ、あと阪神ファンになったらしいね。

山本モナ、タレントかと思ったらもとはアナウンサーだったんだね。妻子ある男とラブホ行った現場をキャッチされたら芸能界から追い出されても仕方ないと思います(汗)。人前で裸になっちゃったのと一緒だよな…。

はねるのトびらにK田K未の物まねをした人が出ていた。膨らんでいく風船が仕掛けられた三つの部屋を通り抜けていくんだが、「むりだろ」とか思っててもみんなけっこう抜けられるもんなんだなぁ。