あらしの事

掲示板やサイトがやけに重かった…。前々から個人の仕業じゃないか?とは思ってたけど。

特定のサイトを狙った攻撃はプログラム系掲示板荒らし、コピペ系荒らしのほかにも色々あるらしい。

あの手この手でサイトの運営を妨害する連中は存在する。多数の人間にF5連打を呼びかけてサイトを激重にすることもできるらしい。また、プログラムを使ってサイトを激重にすることもできるらしい。

禁止ワードをかいくぐってきた・携帯からわざわざ荒らしてきたことからも、集団ではなく個人の仕業じゃないかと思っている。

でも誰かをひそかに激しく憎んだことはあっても誰かに恨まれる覚えはないんだけどな??

自分のPCのセキュリティは問題ないみたいだし…。