ぐちの事 伍

心身ともに疲弊。

携帯端末から掲示板を荒らしてる奴発見。低能なのか暇人なのか。

禁止ワードでブロックしてるけど、ものには何にでも限界があるもの。

疲れた…。

pop'nのコアグルーヴを聞いていたらなんか歌詞が心にしみてしまった。

「居場所」か…。

人それぞれ形は違えど自分の中で勝手にxiahou_huaiを作りあげ、そいつと話をしてる様は滑稽にみえる。彼等はxiahou_huaiと話してるつもりなんだろうけどさ。

こっちは「誰に話しかけてるの?」ってなっちゃう。

幽霊ですかワタクシは。

互いの存在を感じあえるということは、なかなかできない素晴らしいことなのかもなあ。