風邪の事

沢尻エリカ、9月30日に解雇されたのね。所属事務所のHPからも名前消されて…。解雇されたのは実はクスリやってたからなんて噂もあるけどどうなんだろ。

千代大海、負け越しが決まった後に休場。来場所はカド番か…。

体がなんとなく怠いし、くしゃみがよく出る。風邪の初期症状かもしれない。

"Feed a cold,starve a fever"

…というし、食って治そう。

風邪の症状に加え、胃腸の調子も悪くなってたら食いたくても粥しか食べられないけど。現在胃腸は絶好調だし、食えば体力が回復するだろう。

いつあの諺ができたのかは知らないけど…英語圏のどこかの国に住んでた誰かさん、GJ!

あとはカモミールティーだな。