疲れの事

キリンレモンCMに「巨人の星」が。80周年記念らしい。キリンレモンは最近よく飲む。おいしい。

最近体が筋肉痛。精神不安定。

以前できてたショートスリープができなくなってきてる(汗)。意識すれば上手く仮眠できたのに…。

…かと思えば便意で目が覚めた。下痢だった。

薬局をみたらとれない疲れや鬱気分を抑える漢方サプリが出ていた。医薬品らしい。貧血と鬱って何か関係あるのかな。自分は貧血体質らしいけど。

ハイパー海カリブから大海(SP)へ。ずいぶん逆行したな、おい(汗)。でも大海に戻ったことを喜んでる人は多いはず。カリブ、ごちゃごちゃしてたもんねぇ……海らしくない。

大海に戻ったってことはワリンが登場しなくなる!?

大海SPのパールフラッシュ、良いわ〜。

蝉が部屋の中に入ってこられたら困る。デカイのが高速移動するのって苦手。小便されてノートPCに何かあったらえらいこっちゃ。