ぐちの事 拾壱

先日、苗床Aの(植木鉢への)移植が完了した。

きょうは気分が沈む。といっても夕方、友人某をmixiで見かけてからだが。

こういうとき、どうすればいいのかなぁ……?

友人某をmixiで見かけるたびに鬱な気分になる。

人の話も聞けず、病人を気遣えないやつが人の育成に関わってるということがなんかもう、許せない。気遣うのは彼にとって都合のいい人間だけだ。

mixiにおいてコメント数が表示されるのは自分がコメントした日記だけで十分だ。

見るつもりのない日記記事のコメント数やアルバムのコメント数なんてリアルタイムで知りたくもない。

来週(13日だったっけ)、名古屋場所かあ…。ツッパリが特技であるかそうでないかに関わらず、腕の状態は力士の命。千代大海白鵬に腕をやられなきゃここまで調子わるくならかったと思う。