音の事

蛙もウグイスもどこにいるかはわからないけど声はよく聞こえる。

6月6日は三日月だったらしい。

そして、ロールケーキの日。ロールちゃんを豪快に食いました。食ったのはシロールちゃんのロールケーキ。紅茶味にまた会いたい…。

何年(5年以上か?)も使ってるCDウォークマンが最近調子が悪くなってきている。音が飛んだり途中で読み込みが中断されることもしばしば。クリーニングキットでなんとかもたせてるけどね…。

ヘッドホンも左の音が聞こえなくなってるので新しいのが欲しいところ。

MP3プレイヤーがメチャクチャ欲しい。…やっぱり旅行などのときかさばらないからというのが大きいかな…。

ピノのマーク集めてプレゼントに応募しようと思ってます。iPodのコース。マークは2口応募できるくらいたまってます。

最近はクラシックMIDI懐アニメロMIDIを聞きに行ったりしてる。

カルメンはダイジェスト系CDに入れられることが少ない曲とかを探して聞いてます。

カルメンといえば闘牛士前奏曲etcの有名どころばかりピックアップされ、それらを集めてCDに入れられる事も多いが、カルメンはそれだけではない。

タバコ工場でカルメンとマヌエリータがケンカになったときの女工の合唱とか【カルタの歌】とか好きなんだけどなぁ。