ぐちの事 四

体調が悪い。
心身ともに不調。

白血病を患って以来、体力は落ち、あまり丈夫でなくなった。
しかし、心労も無関係ではないと思う。

自分は、はてなの外の世界でも活動してるけど色々イライラすることが多い。

自分のまわりの人間はコネを使ったかどうか知らんが皆要領よくやって自分の望む立場にいる。

仲間たちはクレームだけいって協力せず、面倒なことをみなこっちに押し付ける。
自分達の利益につながるような大事なことはxiahou_huaiの知らないところで勝手に決めてしまう。
こちらが問い詰めると適当なことを言って逃げる。

忙しいとか疲れてるつって逃げてるけど

xiahou_huaiだって体も精神も疲れるようにできてんだよ

それを否定するってことはテメーは人間じゃねぇってこと?
(そんなに偉いのかよ)

mixiにいると
「まだ飛べないのか」
と言われているようで辛い。

いちおう礼儀正しい対応をしてるけどサイトに来るやつが人間に見えなくなることがある。

心配してるフリだけ、というコメントを残すやつもいる。
xiahou_huaiの気持ちを理解する気がないんならコメントしないでくれ。