ぐちの事

ある人のこと。

前は仲良くやらせていただいてたけど最近は上から目線。「忙しい中協力してやってんだ」みたいな。「どうせ暇だろ」的な理屈。

相手の都合・労力・感情のことなんか考えてないみたいな見方。

ウチとのメールの回数が激減し、
mixiに篭って、
ウチをmixiに引き込んで、
ウチからのmixiメッセージすらもチェックしないようになり
今度はメッセンジャーに誘う。

メッセンジャーだってどうせいつか「やるヒマありません」とか「チェックするヒマありません」とかいうんだろ。

さんざん引っ張り回して「ごめん」もなし。ウチに心なんてないとか考えてるのか。

自分ばっかり疲れた疲れたとか言ってウチの精神が疲れないとでも思っているのか。

ホントは連絡とる気なんかないんでしょうね。